<< 村上亜希 120 | main | 石井孝法 113 >>
 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ヌンイラ華蓮 42
  • 2017.09.24 Sunday
  • -
  • 07:30
  • -
  • -
  •  
どうも!ヌンイラです!

最近は少し肌寒い日もあり、季節の変化を感じる毎日です。




さて、そんな秋と言えば、

1、食欲の秋。
2、食欲の秋。
3、食欲の、秋。

の、一択ですね(笑)


何もかもが美味しい!美味しいでしかない!!最近は自炊がマイブームで、外食しようかな〜とお店を眺めては、

「ん〜、これくらいなら作れるな…」

と踵を返し、スーパーに寄って帰る毎日です。



頑張れば何でも作れるもんですね!!


昨日はアップルパイを焼きました✨










ですが、来たる11月。食欲の秋を偲んで、私は必ず痩せなければなりません…!!


これからは、健康的に痩せられるよう、カロリー計算を身に付けて、カロリーを抑えてお腹いっぱい食べながら痩せられるよう、更に料理の腕を上げたいと思います!




皆様も秋の味覚、しっかり楽しみましょう✨