<< OB 荒平佳也 | main | 重松賢太郎 30 >>
 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
渡邉勇人 30
  • 2017.09.16 Saturday
  • -
  • 07:46
  • -
  • -
  •  
こんにちは!


少し前の話になりますが日本代表の皆さんお疲れさまでした!そしておめでとうございます!


私もテレビの前で応援させていただきました。


国民の期待を背負い、精一杯戦い続ける姿に勇気をもらいました。


改めてスポーツの良さに気づかせていただきました。


私自身やるのは得意ではないのですが、観戦するのは大好きです。


ワールドカップロシア大会での上位進出期待しています!


柔道の日本代表といえば阪本健介の同期、そして志々目徹の妹、志々目愛が世界一になりました。


同じ了徳寺の柔道部として良い刺激になりますし、柔道を純粋に頑張っている子が世界一になるのはとても喜ばしいことです。


愛ちゃんおめでとう!!


そんな私は8月に腰の手術をして、またまた柔道と遠距離恋愛をしています。


なんとなくでいいのでブログを長く書く了徳寺のやつかくらいに覚えておいて下さい。


体を目一杯動かすことができないとやはりストレスは溜まるものです。


悩みも増える一方です。


今はiPhone8かiPhone Xにするかとても悩んでいます。


しかし、2年経ったからといって今のiPhone6sから簡単に乗り換えるような軽い男にはなっちゃいけない気がするんです。


しばらくの間、悩みたいと思います。


それではさようなら。