<< 田中美衣 73 | main | 阪本健介 13 >>
 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
今井優子 109
  • 2017.04.20 Thursday
  • -
  • 05:05
  • -
  • -
  •  
止まりません。

私の体重増加。食欲増加。


ずっと食欲の春夏秋冬。


だって美味しいんですもん。


食べなきゃ痩せるのわかってるんですが、食べちゃいます。



先日の会った方には、こんなふうに言ってもらえました。


◯◯さんを囲む会的な感じの飲み会に参加させてもらいました。

「乾杯🍻」

いたって普通の会の始まりでした。

キンキーっンのビールで喉を潤した直後にある方は、


「おまえの腹よ〜」


って。


私生きてて初めて言われました。


大好きなビールを飲める乾杯の際に、

すごくコンプレックスを思っていることを言われるなんて…


その日は、枕を濡らしたことは言うまでもありません。


なので少しでも痩せてやるそう思った瞬間でした。


でも、これがまた、悔しすぎることに美味しい食事に誘われてしまいます。


ダイエットは明日から♪


このようは時に最適な言葉です。

生きている間はずっとこの言葉を言ってそうな今日この頃でした。