<< 太田慶一 47 | main | 重松賢太郎 23 >>
 
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
渡邉勇人 23
  • 2017.02.16 Thursday
  • -
  • 11:42
  • -
  • -
  •  
こんにちは。


2017年もなかなか好調な気がします。


2歳の姪っ子が私にチューをしてくれるようになりました。


きっかけはお菓子を買ってあげたからです。
ちょろいもんです。


若干、チューをせがみすぎて面倒くさそうに扱われていますがなんだかんだ言ってディープなチューをしてくれます。


ツンデレってやつです。


あと2年もすれば「勇人くんと結婚する」と言うこと間違いなしです。


そして15年後には「は?そんなこと言ってないし、おじさんキモっ」と言われること間違いなしです。


本当、子供の可愛さには驚かされます。


そんな姪っ子が先日、私の家に来ました。


どういう教育を受けているのか知りませんが、私のことを引っ叩いたりつねったりして私の反応を楽しんでいます。


少しでもやり返せば、泣きながらおじいちゃん、おばあちゃんのもとにいき私のことを指差して悪者に仕立て上げます。


そんな状態でも「勇人くんのこと好き?」と聞くと素直に頷きます。


なぜかって?お菓子を買ってあげたからです。


お菓子の力は偉大です。


今井優子さんのような食い力のある女の子に育ってきています。


少し心配です・・・


それでもすくすくと育っているようでなによりです。


話は変わりますが2月15日は私の父の誕生日だったのです。


みなさん、祝ってあげて下さい。


心のなかで「おめでとう」そう一言つぶやいてください。さぁ




はい。ありがとうございます。
父も喜んでおります。


他にも書きたい事が山ほどありますが、ブログばかり長々と書いていると練習していない説が流れるのでこの辺にしておきます。


さようなら。