<< OB 川端 龍 | main | 石川裕紀 71 >>
 
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
角田夏実 23
  • 2017.02.03 Friday
  • -
  • 09:02
  • -
  • -
  •  
こんにちは!

2017年ももう1ヶ月がすぎてしまいました。

2月3日!

そう今日は節分ですね。

今年もしっかり豆まきして、恵方巻きと鰯食べ鬼を退治しようと思います。

今年は、「北北西」!

やや右だそうです。

あー、早く頬張りたい。


そんなこんなで日々過ごしてきましたが、もう国際大会まで1週間となってしまいました。

初めて海外で試合をして来ます。

緊張してるのかどうなのか…

自分でもわからない。


とりあえず、他の国に上陸するってだけで緊張する。

飛行機…うん、お守り持っていこう。


他に何持っていけばいーんだろ。

みんなには日本食持ってった方がいいよ。というアドバイスを!

2週間ちょっとかー、普段から当たり前のように食べてる日本食。

やっぱり食べたくなるものなんですかね。

実感がわきません。

とりあえず帰って来たら「和」を楽しめるようにはしときたいですね。


食の話はおいといて、

フランスからのオーストリア。

オーストラリア…じゃなくてオーストリア。笑

お母さんは未だにオーストラリアと言ってくる。和ましい限りです。笑


連戦になりますが、こんなチャンス滅多にないと思います!

荷造りしながらワクワクしてます!

いろんな意味で。


海外や外人独特の雰囲気にのみこまれないよう、精一杯戦って来ようと思います。

応援よろしくお願いいたします!


それでは失礼いたします。