<< OG 谷口亜弥 | main | 太田慶一 42 >>
 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
秋本啓之 102
  • 2016.09.14 Wednesday
  • -
  • 06:18
  • -
  • -
  •  
最近、被るんです...。

(下ネタではありません)

行く先々でカブるんです...。

(決して下ネタではありません)

職場ではカブり、学会ではカブり、遠征先ではカブる....。

現役を退き会社に通勤しはじめて早1ヶ月と半月が過ぎようとしていますが....。

じゃじゃーーーん!!

本日も丸かぶりでございまーーす。



決して双子コーデではありますん。笑

今後も3日に1回のペースで丸かぶりしていきたいと思いますので、これからも金丸副監督共々宜しくお願い申し上げて今月のブログと代えさせていただきます。

ご清聴ありがとうございました。