<< 2016年 全日本実業柔道個人選手権大会最終日結果報告 | main | OB 廣川充志 >>
 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
OG 石戸(旧姓渡邉)美奈
  • 2016.08.29 Monday
  • -
  • 06:40
  • -
  • -
  •  
みなさんお久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


私が住んでいる秋田県では今年90回目の節目を迎えた全国でも有名な大曲の花火大会が開催されました!


見た人はその日にまた来年の宿を予約して帰るくらいすごい魅力のある花火大会のようです。

スゴイとは聞いていたものの
正直あまり興味がなく、すぐそばに住んでいるのに今年も見に行きませんでした。

どんなのだろうなと映像を見てみるとなんてすごい花火!!
来年こそは見に行こうと思いました。

秋田には花火大会以外にも美味し〜いババヘラアイスなどの食べ物や温泉なども沢山あります。

ぜひ来年の夏はみなさん秋田へ(^o^)/

冬もオススメです。