<< 田中美衣 65 | main | 阪本健介 5 >>
 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
今井優子 101
  • 2016.08.20 Saturday
  • -
  • 20:13
  • -
  • -
  •  
『食い力がある人は強い!!』

という言葉を信じてます。

人間信じることが大切だと私は思っています。

うんうん。

なので…了徳寺柔道クラブでやりました。


食いトレ合宿。





食いトレ合宿とはなんぞや?という方もいると思うので簡単に説明しますと…
ただひたすら食べる合宿のことです。しかも、ひたすら炭水化物。

ロコモコ丼にデザートのおにぎり。
んで食後の卵かけご飯。

味が変わるとたべれちゃいますよね。

わかるわかる!

私もみんなのお手本になるようにいっぱい食べちゃいますよね。

朝は神社まで行って朝練して、帰って朝ごはん。

パンにおにぎりに卵かけご飯にモリモリ。

ちょっと休憩して、アスレチックでヘトヘトになるまで遊んで…

お昼ご飯。カレーライスとスパゲティー。
炭水化物最高かよと言わんばかりのメニューでした。

村上先生、どれもこれもとても美味しかったです。

村上先生が炊いたお米はなななんと33合とか…笑

村上先生はずっとご飯を作ってくれて良いお母さんになるなと感じました。


私はひたすらみんなと遊んで食べて…片付けを手伝いました!

了徳寺柔道クラブの子で試合中のお昼ご飯何食べたの?って聞いたら。

枝豆。

ってもう言わせない!

これで次回の試合の時はきっと言ってくれると思います。

おにぎり。

そう確信できた食いトレ合宿だったと思います。

楽しかった(^-^)/またやりたいと思いました♪
村上先生、田中先生(^-^)/