<< 六郷雄平 28 | main | 西田優香 100 >>
 
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
下山徳大 52
  • 2016.07.07 Thursday
  • -
  • 06:09
  • -
  • -
  •  
お待たせしました。下山です。



暑い日が続きます。

夏は好きだけど、汗をかくのは大嫌い。
そんな私のような人は多いのではないでしょうか。


冷房の効いた部屋にばかりいると自律神経の働きが乱れ、身体がだるくなるとかよく聞きます。


しっかり汗をかくのは大切なのです。


しかし、気をつけてるにも関わらず身体がだるい日の多い今日この頃。



血圧を測りました。


上が93、下が47。



スーパー低血圧です。

冷え性のOLかよって思いました。



もともと低血圧気味だったので朝が弱かったり疲れやすいのは承知済みでしたがこの数字は少しショックです。



でもまぁ高血圧よりはいいかと自己完結しました。



正常血圧目指して頑張ります。